ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

昨日の気持ち サイレント的な辛さ

これは、昨日アップしようと

思って書いていた記事です。


私のツインソウル的な縁のある魂の

相手と、数日前から突然

物理的に会えなくなってしまって、 

混乱状態の気持ちを書いたものです。


今朝は色々思うことがあって、

心境の変化??

それはまた書きますね。

少しずつ前に進んでいるのかな。


とりあえず、

何をどう自分が感じたのか

残しておきたいから、

昨日のやつもあげます。



いなくなったこと。まだ信じられない…。
前にいた場所をみても、もういない。
何回もみるんだけど、いない。


みんなは、元からいなかったように
ふるまっているのに。受け入れられない私。


現実空間のなかで、体が薄くなっていくような
生きている実感もなくなって…。


周りの声がとても遠くに聞こえた。


事あるごとに涙がでてきて、
トイレで泣いたり、外の物陰で泣いたり。


彼女の「魂」に会いたい。そう思った。
彼女の魂をまとっている、表面のもの(顔とか声とか)は、
なにか作り物のような気がして。マントかぶってるみたいな。
ほんとうに、私が会いたいのは「魂」だって感じて、
ふしぎな気持ちがした。


でも、もちろん魂にだって本人にだって会えない。
階段とかどこかで実は出会うんじゃないかって…。
でも、いなくて…。いるわけがないんだけど 
ずっと探していた。


帰り道。思い出がたくさんありすぎて。
少し歩くたびに涙が…。
でもこんな人ごみで泣けない…。
周り気にせず、わぁっと泣けたら楽なのに…。
前から涙誘発危険ルートなんだけど、
でも、他の道を通るのも寂しくて…。


仕事に集中してるときは、思い出さない。
集中が途切れたり、席を立っているときとか、
仕事以外の時は、98%くらい相手の事で占めている。


他に考えることあるだろうっていうくらい、
酷い割合。他のことが考えられない。
考えようとしても、ふっと戻ってくる。


まだちゃんと泣けてない。昨日は泣いたけど、
ぼうぜんとしていて、落ち着いて、涙が出てこない。
外で思いっきり泣きたかった。


これからどうやって生きて行けばいいんだろう。
明日もあなたがいない。
あなたがいない日々に意味があるだろうか。
と、いまは思ってしまう。
早く悲しみから抜け出したい。希望を信じたい。

×

非ログインユーザーとして返信する