ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

変化の兆し?

私が「ツインソウル」的な人と出会ったことを
2人の人に話しました。


「こんなの誰にも話せるわけない」って思っていたのに。


「思い込みじゃない?」「それは単なる失恋だよ」
とか、言われるだけで、
ぜったい理解してもらえないだろうから…。


でも、2人とも「信じるよ」って言ってくれた。


涙がでた。


人の嘘はすぐに分かる方なのだけど、
本心からそう言ってくれたのが分かった。


「そんな人に出会えるってすごい幸せだと思う」
「なんにも悲しむことなんてないよ」
「むしろ喜んだらいいよ」
「うまくいくと思うよ。応援してるからね」


その1人は、私の元カノ(友達としてとても仲がいい)で、
私の「ツインソウル」的な相手と面識ある。


だから、不思議な出会いからサイレントに至るまでを
事細かに話してみたの。
それでも「信じるよ」って言ってくれて、
よけいに嬉しかった。


話そうと決心して話したわけじゃなくて、
たまたま、そうなったんだよね…。
でも話してみてよかった。


その翌日から、自分の心が無?
感情がなくなった感じになって…
記事が書けなかった…。


仕事も何日か休んでしまった。


その間は、歌を聴いて泣いて、
花を植えて、観葉植物を増やして、
部屋を片付けて、趣味の時間を増やして…
と、あれこれしていました。


その間に、変化したことがいくつかあります。


1. 泣く回数が減った…でも会えなくなったことが悲しくて、
 孤独を感じて、発作的に泣くことはある
 まだ毎日泣いてはいるけど、回数は減った。


2. なぜか趣味に没頭している自分がいる
 趣味をもう1つ増すことまで考えている。
 1人の時間を作りたくないのかな…


3. 男性にモテててきた気がする。勘違い?
 でも、モテるなら同性がいいのだけれど笑


4. 前ほど、「ツインソウル」かどうかに
 こだわらなくなってきた…気がする。
 今も考えてしまう時はある。でも、前ほどではない。


5. 他の人たちの魂が美しいと思えた。
 きっと、この世に生まれてきた魂はどれも尊い。
 私の魂も尊いのだろうか…。
 そう、私は自己嫌悪が強い…。「サイレント期間」に
 「インナーチャイルドを癒して」って、色んなサイトに書いていた。
 どうやって癒されるんだろう。


私は、少しずつ執着を手放して、
自分と向き合えるように
なってきているのだろうか…。


それとも、ただ、趣味に逃げているだけだろうか…。
実は、自分でもよくわかっていない。


なんだか、すっきりとしない記事でごめんなさい…
読んでくださり、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する