ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

苦しいな…

書いてなかった時期は

色々あったけど

良いことも辛いことも。


でも、希望は捨てずに

未来を信じて

がんばってきた。


今は落ちてる期間。

疲れている。

だから、また書いて

吐き出してる。



久しぶりに涙が出てきたよ。


あ、私こんなに

辛かったんだ…

って知った。


ずっと我慢している。


帰る家がいまの

私にはないんだ、実は。

それもしんどい。

とても。


家は一番くつろげる

空間であるべきなのに。


ずっーとそれがなくて、

人の家の明かりをみては

泣く事もたくさんあったな。

ついこないだも

悲しくて仕方なかった。


でもこの場所にいた方が

よいらしい。

ツインソウルに占ってもらったら

そういう結果が出た。

しかも全体的に良い結果だったんだ。

彼女の占い当たるんだよな…


でも、今の状況からは

そんないい結果

想像つかないよ。


でも信じるしかない。


彼のこと、

未来のこと。

私のこと。


人に話しても

理解してもらえない。

話す相手もいないし。

仕方がないんだけど。


ツインソウルの子に

話してるじゃん?

って?


彼女は大の男性嫌いだから、

占ってはくれるけど

共感なんてしてもらえなくて。


とにかく男が悪いという考えで

こりかたまっていて、

詳しく話を聞いてもらったり、

彼との間であった嬉しかったこと

とか話づらくて(T_T)


うっかり話して

いつも後悔するパターン…


逆の立場なら

私も到底理解できないだろうから

仕方ないね。


人に頼ろうとせずに

強く生きないとね。


同じとこグルグル

回ってる気がするけど

私は少しでも

成長してるだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する