ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

本当に「ツインソウル」なのか?

やばい。 
さっきの記事を書いてから、
ずっと泣き続けている。


いまも「ツインソウル」なのか、そうでないのか、
毎日考えるのですが、
こんなに毎日毎日、泣くなんて、
やっぱり普通の関係性だったら、ありえない。


付き合ってもいないし、
「関係性」もなにもないんだけど…。


相手はかなり年下で、同性の女の子。
なんでそんな子に対して、
毎日涙流さないといけないんだ。
ばかやろう(きたない言葉で、ごめんなさい)


やっぱり、「ツインソウル」的な魂としか思えない。


元カノと別れた時以上に辛いです(笑)
というか、人生でこんな悲しくて、
苦しい経験は初めてです。


そして、もうすぐやってくるであろう、
物理的な別れ。
その時が来たら、
きっと心が粉々に砕ける。


そして、何が悲しいって、
私の「ツインソウル」的な相手は、
私とのことについて、考える暇もなさそうで、
なにかとても忙しい様子。


同じように悲しんでくれたら、いいのに。
なんて、こんなこと思いたくない。
でも、そういう気持ちが少なからずある。


考えても考えても、
「ツインソウル」なのかわからないし、
考えないようにすればいいんだけど、
気が付けば考えている…。


そういえば
「チェイサー」が先に、「目覚め」ないと
「ランナー」に目覚めらしい変化は訪れないんだって…。
私が最近ずっと読んでいるサイトに書いてた。


下記、のサイトです。よければ、どうぞ。
【Twinray】 ツインレイ♔ランナーの役割 | ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ


(このサイトを読んでは、
涙を流したり、励まされたりしています。
言葉が丁寧で、優しくて、内容も真実を語っている
気がして、けっこう読んでいます。そして、絵が綺麗。
セッションもあるみたいだけど、その辺りは全然わかりません)


ほんとう、いまも毎日辛いのに、
こうしたことを書いているサイト(情報)がないと
完全に一人途方に暮れて、どうなっていたのか分からない。
ネット時代に感謝です。


そういえば、私の場合、
「サイレント」に入ったすぐかに、
私が悩みすぎて、
「ツインソウル」的な私の相手に、


「私たちツインソウルじゃないかと思っていて…」
と伝えたことがある。


返ってきた答えが
※彼女はスピリチュアルに私よりも詳しいから、抵抗がない


「調べてみた。たしかにそうかもしれない」
「でも、それを聞いてどうしたらいいのか正直わからない」


という、本当に本当にそっけないものだった。
そのあと1人になったときに、
かなり泣いた。

あんなに喜びあった魂なのに

「ツインソウル」な可能性について

ちゃんと考えてくれないなんて。


上のサイトに書いているように
「チェイサー」が目覚めないと「ランナー」は
変化しないんだろうなと、いう気がします。


でも、まじか。
苦しみ切るとこまで、苦しまないと
次に進めないなんて。過酷すぎるよ。


でも、そのために出会ったのだとしたら、
私の選択肢はひとつしかない。


この運命を受け入れて、
やり通す覚悟を決めること。


どれだけ泣いてもいいけど、
この先に必ず光があることを信じて
何があってもやり遂げること。


覚悟を決めよう。


自分を愛して、人を愛せるように…

お互いの魂が再び喜びあえるように。



読んでくださりありがとうございます。


すべての「ツインソウル」的な魂に出会った方々が、
苦しみから救われますように。

×

非ログインユーザーとして返信する