ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

「ツインソウル」に出会う人の特徴(私の場合)

(たんぽぽさん非公開になっていたのか、
お返事表示されていなかったかもしれません。
削除するものは、削除しました。コメント欄みてください)


私の「サイレント」期間的な時期の
過酷度があがりそうで、まだ混乱中です。
(それについては、下記の昨日の記事ご参照ください)
本当に「ツインソウル」なのか? - ツインソウル サイレント期間の日々


今回は、以前から気になっていた
「ツインソウル」的な魂と出会う人に
特徴はあるかについて書きます。


これまた、前にネットで調べまくって、
けっこう、私と「ツインソウル」的な私の相手にも
あてはまっていて、びっくり。


このサイトを参照にしました
https://nozo-kimi.net/twin-seoul-deauhito-tokucho/
※情報の正しさは私には、わかりません(汗)


<「ツインソウル」に出会う人の特徴>


1.平和や愛について真剣に考えている。使命感がある。
 まさに私とツイン。2人ともアプローチの仕方は
 ちがうけど、いっしょだ。


2.本気でわかりあえる人がいない。ずっと孤独。
 これも、2人に該当する。どんぴしゃ。


3.幼少期から辛い経験をしている
 はい。2人とも当てはまります。程度の差はありますが。


4.自分の気持ちに素直で純粋
 これも当てはまります。2人とも素直で純粋とよく言われます。


5.人を信じやすく、うらぎられたことがある
 あるある。2人の程度の差はあるけれど。
 そして、基本、人を信用しないという面も2人にある。
 裏切られたせいなのかな。


6.困った人を助けてしまう。とか、人のためになる仕事をしている。
 2人とも当てはまっています。
 自分で言うのもだけど、2人とも優しい性格です。


7.ずっと「違う世界にいる」違和感を感じている
 きゃーん。これも当てはまっています。
 2人とも。私の場合は小さい頃から、
 なんか違うという違和感がある。
 世界になじめないかんじ。地球が居場所ではないかんじ。


そういえば、上の7つは全部、
「ツインソウル」の 私の相手と、
出会ってからすぐの超仲がよかった時期に、
お互い話していた内容だった。


そうそう!わかるわかる!って!
平和だよね、愛だよね、孤独だよねとか。
2人で、ずっと延々に話していた内容そのものだ…。


それを今思い出して、びっくり。


出会うべくして、出会ったんだね。
だから、急速にあれだけ仲良くなったし、
魂が喜ぶかんじがしたんだね。


なのに、別れが来るなんて。
この世で分かり合える人がいるんだって、
実感できたのに。
やっと会えた人だったのに。


あなたがいなくなってしまう今、
孤独の波がすごい勢いで押し寄せてくる。


本当に生きる意味がわからなくなるくらい。
まわりで起きていることが
どうでもよくなってしまうくらい。


どうしたらいいんだろう。


物理的な別れがきても、こなくても、
今、すでに逢えないのは同じ。
とにかく、辛い。
どうしたらいいんだろう。


とことん、自分の感情と向き合うしかないのかな。
悲しみ、怒り、嫉妬、蓋をせずに感じきる。
そこから、次の段階に進んでいくのかな。


私が好きなツイン系のサイトに、こう書いてあった。


「期待はすてても、希望はすてないでください」
「執着は手放しても、愛することはやめないでください」


悲しいけれど、
「ツインソウル」的な魂と出会った
全てのかたが、苦しみを乗り越えられますように。


いつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する