ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

いただいたコメントへの返信(2件)

たんぽぽさん、まるさんさん


コメントありがとうございます。
いただいた順に、お返事します。


--------------------------------------------
たんぽぽさん
いつもありがとうございます。
たんぽぽさんの言葉は私のなかに
いつもすっーと入ってきます。
心に直接響くような。
読み返しては、染み込ませています。
書かれている文字以上に伝わるものがあります。
ご自身の経験も教えてくださりありがとうございます。
自分ではない大きなものに全てをゆだね、
相手へ周りへ感謝する。
そんな自分になれたら、どれだけすごいだろう。
今の自分は、ただ泣いて、呆然としている段階だけれど、
私もたんぽぽさんと同じような
気持ちになる日がくるかもしれないと、
どこかで希望を持っていようと思います。
いますでに、悲しい気持ちになったとき、
たんぽぽさんの言葉が聞こえてくる時があります(笑)
ありがとうございます。
--------------------------------------------


まるさんさんへ
コメントいただきありがとうございます。
とてもありがたいです。


まるさんさんも、悲しい気持ちでいることと思います。
そんななかで、励ましの言葉。泣きました。


四六時中頭のなかに誰かが存在する…。
そうですよね。経験していないと分からないことですよね。
言ってくださり、ほっとしました。


まるさんさんの期間は長いのですね…そして先月のブロック。
どれだけ悲しいだろう…
でも少しましに なってきたと聞いて嬉しいです。
悲しい日がありながらも、前に進まれているんですね。
すごいなぁ。


私の悲しい時期は、
途切れ途切れで3か月経ち、本格的には、たった2日目です。
なにかが身体から流れ落ちているような、辛さというか。


まるさんさんは、そんなに長い間苦しい時期を経験しながら、
がんばって生活しているなんて…。すごいです。


同性だと、よけいに混乱とか私の場合はある気がします。
こうしてコメントで、色々シェアいただくと
自分だけが辛いんじゃないんだ(当たり前なのですが)、
私も泣きながらでも、がんばろうという思いになります。
お時間取って書いてくださって、感謝です。
ありがとうございます。
コメントは公開OKですか?
-------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する