ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

褒めよう

今日は

がっつり彼と会えました!

ラブラブタイム。

久しぶりに

ゆっくりできたなあ。


ほんとでも

何でこんな

ころころ騒ぎの時代に

彼と出会ったんだろう。


皮膚に入れられる

わくわくとか

経済の破壊とか

超管理社会とか

マジうんざりなんだけどな。


一体それによって

何億人が淘汰されるんだろ。

想像するだけで

ウツなんですけど…


もっと平和な

時代に出会って

ラブラブ

したかったなあ。


しかも

三角関係だしね(笑)

なんでこんなに

重なるのよ…


どうしろというの


宇宙さんの

意図がわからないよ〜


地球って

このまま

どうなるんでしょう…


甘い時間と

苦い時間が

くり返しやってきて

気が狂いそう…(笑)


わくわくや

管理社会が

イヤな方たち

どうやって

平静を保ってますか?


ツインソウル、

ツインレイと出会う方も

増えてるときくし、

みなさん

ストーリーはちがえど

ジェットコースター級の

毎日なんだろうな。


ほんと

私たち全員が

毎日毎日

めげずに

がんばってるよね?!

すごくない??


泣きながらも

絶望しながらも

相手のことを

ひたすらに想う

愛に目覚める旅。


世間から認められない

関係性だし

ツインと出会われた方々、

私も含めて

すごいと思います…


褒めてくれる人が

いないから

自分で自分も

褒めてみたよ。


あーうー

ころころとか

三角関係とか、

色々あって

マジ辛いけど

がんばるしかないよね…

×

非ログインユーザーとして返信する