ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

嬉しいこと!

とても嬉しいことが

あった。


ずっーと

願っていたような言葉、 

ううん、

願っていた以上の言葉を

ツインの彼から

もらったの。


彼は照れくさそうに

私に言ってくれたから

本心からの言葉だって

伝わってきて

余計に嬉しかった。


今まで辛くて

耐え忍んできた

(ほんとに耐え忍んできた)

ことが報われたよ。


まだ複雑な関係性の部分は

変わってないけれど、


私の事を

ちゃんと考えて

将来をみすえてくれてる

んだなって。


ほんと嬉しかったな。


いつもなら、

嫉妬で辛くなる状況も

何事もなく

スルーできたよ。


待望んでいた言葉。

まさか

このタイミングで

もらえるとは

思ってなかった。


何か言いたそうだな。

私への想いが強まって

るんだな

って感じてたけど、


それを

言ってはいけない、

まだ言えないみたいな

のが最近ずっと

続いていたから…


何かを

覚悟してくれたのかな。


嬉しいな。


私はその言葉だけで

十分だよと

言いたいけれど、


ここまできたら

というか

最初から

あきらめてないけれど


このまま

まっしぐらに

突き進みたい。

×

非ログインユーザーとして返信する