ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

自分を愛すること

こんばんは。


コロナに負けず

元気で生きたいですね!



自分を愛すること。


これができなければ、

誰も愛することはできないと

思っている。



そして、できなければ

一番会いたい

私のツインソウル的な相手とも

再会できないだろう。


でも、だんだん、

出来る気がしてきました。


そんな気がしてきたんだ。


ここ数日で自分の中で

変化がある。


それは、ある本と

ある歌い手と

ある人のおかげです。


すべては自分次第なんだろう。


私は、日々、

不満だらけだったと

気付きました。


気持ちの切り替えは早い

と思ってたんだけど

心に不満を溜め続けていた。



私は人があまり好きじゃない。


そして、人の持ってる

ネガティブなエネルギー

(妬み、恨み、怒りなど)を受けやすい。



いじめられやすい(涙)


そして

私自身もネガティブなこと

(嫌だなって思うこと)

を考えがちで。


でも、

もうそういうことは、

やめようと思ったの。


ネガティブエネルギーを

受けること。

自ら感じること。



人生はどう転んでも一回だけ。

確実に死は訪れる。


そしていつ来るかなんて

分からない。


だったら

嫌な気持ちでいるのは

もったいない。


私はポジティブな

光のエネルギーを

人に与えられるようになりたい。

暖炉のような人に。


だったら、

自分がそうあれるように

ネガティブなものは

手放そうと思う。


私には必要ないから。


この間書いたけれど、

私のツインソウル的な相手のことを

考える時間が

増えてきているんだ。


なんでだろう。


相手のことを必要としなくなった時、

会っても会わなくても

どっちでもいいやと思えるように

なれば、再会できるって

書いてるサイトがけっこうある。


ほんとか分からないけど、

うーん。


私はまだまだ相手を求めている。

話したい。

彼女と色んなことを。


そういえば、

いっしょに

よく笑って、

たくさん泣いた。


私はあまり

人前で泣かないんだけど

彼女の前だと

涙が出るんだ。


ああ結局、

こうして書いてると

彼女への想いがつのる。


うーん。

困ったにゃ。


うーん

ポジティブ、ポジティブ。


たとえ曇りの日でも

光を取り入れよう。


まとまりがなくてごめんなさい。


読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する