ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

雨。強くなりたい。

こんばんは。


夕方から雨が降り続いている。


雨は好き。


降り始めのあの空気、


音、におい。


特に音が好き。


あと、雨が降った

翌日の世界も好き。


すべてが美しくみえるから。


悲しくもなるんだよね。


雨音は心を落ち着かせて

くれるんだけれど。


雨音が強すぎると怖くなる。

意外と怖がりなのです。


そう。今日は雨が降っていて、

少し悲しい気分。



最近、頻繁に思い出す。



あなたと過ごした時間を。


なんでだろう。


とても会いたい。


毎日泣いていた時期は、

あなたと過ごした時間が

戻らなくて、

ひたすら泣き続けていた。


でも今は泣かない。


あの時のように泣けといわれても

泣けない。

どうやってあんなに

毎日泣いていたんだろう。


でも、やっぱり会いたいんだ。


会えなくなって

まだ数ヶ月しか経っていない。

もう1年くらい経った

気がしてるのに。


なんで

こんなに

会いたくなるんだろう。


ずっと空いていた

大きな心の隙間をあなたが

埋めてくれたんだ。


そんな隙間があったことさえ、

気が付かずに生きていたのに。


あなたとの出会いは

誰も持ってないような

パズルのピースが

はまるような奇跡だった。



会いたいな。


あなたがいなくなって

泣きまくってから、

私はずいぶん強くなっている

と思うんだけど、


まだ1人で生きていけると

思えるほどじゃないのだろう。



強くなりたい。


誰になにを言われても

自分の信念を貫き通せて、

一人でも人生の美しさを味わえて、

そして、惜しみなく愛を注げる人。


そんな、人になりたい。



あなたを忘れる日は

今のところない。


ということは、

まだ自立ができてない

ってことなんだろう。


どうしたら、

先に進めるだろう。


できれば早く抜け出して

次のステージへ進みたい。


この宙ぶらりんの状態が

少し苦しいんだと思う。


早く自由な心で、

自由な魂になりたいな。


そのためには、

自分にフォーカスし続けてないと

いけないんだろうな。


けっこうしんどい作業。

逃げたくなる。


苦しい時は、

逃げてもいいと思うけれど、

いつまでも逃げてられないし。


どうしたらいいんだろう。


うーん。


なんかよくわからない感じで

ごめんなさい。


読んでくださり

ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する