ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

彼女の夢をみた

最近、ここ一週間かな

彼女と似た人を町でみかける。  


私が時々

会いたいなあと 

思ってるからかな。


おとといも、みかけたの。

とても似ていた。


たまにメガネをかけていたんだけど

そのかけ方とか

歩き方、雰囲気、 

振り返る横顔、

車をとめる適当さとか。



そして彼女の夢みた。


内容は覚えてないんだ。


悲しさはなくて、

協力してなにかを

やっていたような

おぼろげな感覚はある。

わからないけど。



私はここのところ

身体は不調だけど

心はかなり元気でいます。


身体の自由が効かないと 

ストレスがたまるけど、

でも、とても元気です。



身体、早く治るといいなあ。



心は。

そう、

孤独を感じて

悲しくなる時もあるんだけど、


自分自身が

強くなるように

前に進んでるのを感じている。



孤独もそうだけど、

自分の好きなように生きる

好きなように感じる、

選択する、断る、発言する、


というのを

繰り返し何ヶ月かやっていたのね。


このツインソウル的な

サイレント期間を乗り越えたいと

思って、色々なサイトを

読んだ結果、


自分を愛すること、

自信をつけることを

最優先にと書いてたから。


その方法は

最初は全然わからなかったの。


でも、なぜかそんな私の心を

助けてくれる人が現れたり、

そういう本に出会ったりとか、

偶然が重なっている。


そして、1歩進んで2歩さがる

とかしつつ、

それでも前に進んでいるを

感じている。



私はフットワークを

軽くしようって2年前に決めたんだ。


そのノリで軽く、

人のお誘いにノッたら

アム○ェイの、

勧誘にあってしまった。


人生で初めての勧誘。


顔が幼く見えるし

だまされやすそう、

だったんだろうな。


そこで、がっつり

会員に囲まれてしまったんだけど

みんな目に 

命が宿ってなかった。


みんな何かを削って

それを、信仰してるんだろうな。

人生の良い悪いは

分からないけど、

命をとられる行いは

魂としてあまり良くないと思う。


魂を売ってしまった

今の政治家や

大富豪みたいに。


彼らは幸せそうにみえない。


欲は求めても求めても

満たされないもの。



私はもっと

自分を成長させたいな。


怖いものがまだあるから、

それと向き合って

もっと強くなりたい。


孤独、恐れ、妬みとか

そういうのから開放されたい。


自分をとことん愛し

人の行いに心乱されず、


自分の信念、

愛でも恋でも、

それ以外でも、

貫き通せる力がほしい。


よくわからないけれど、 

こうして何かのきっかけで、

彼女に似た人に

会うとかすれば、

こうして色々考えて、

感じでそれを言葉にできるから、

自分の求めてるものが

よりよく見えてくる。


ありがとう。



いつか再会したいな。

そして統合したい。


統合がなにかは、

分かってないけど、

こうして、

奇跡的に

この世で出会った縁、


大切に探求したい。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する