ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

こちらから、アクションを起こす?

会いたいなあ。

と思う。


ツインソウル的な彼女のことを、

唯一、ちゃんと話した

私の元カノと

久しぶりに会った。


あれから、どうなってるの?

とか聞かれた。


進展あった?


どうもなってないよって

答える私。


こちらからアクションなんて、

起こしようがないし。


サイレント期間は

去ってしまった相手を

追ってはダメだって

色んなサイトに書いてたから

追わないようにしてきた。


ずっと待ってはいたけど、

執拗に連絡とか

もちろんしなかったし、

どうしてもの用がない限り

連絡はしなかった。


彼女から、また拒否されるかも

と想像するのも怖かった。


そう、だからアクションは

起こしてないんだ。


でも、ある人に言われた。


信用できそうなスピ系の人に。



私からアクションを起こすって。


嘘でしょ?

どうやって?いつ?どこで?



どうしたらよいのか

わからない。


詳細は書かないけれど、

お金を払って聞いたんだ。


私のツインソウル的な相手と

出会ってまもなくの時期と、

その後、サイレント的な期間に入って、

悲しさでどうしようもなかった

時期の、合計2回。


2回とも同じ人に依頼した。


スピ系なんて怪しさ満載。

人の不幸でお金を取ろうとする人

ばかりが大半だと思っていた。


だから、まさか自分から進んで

そういうのを受けるなんて。


でも、どうにか色々知りたくて、

ネットで信用できそうな人を

探したんだ。


で、結果

その人が私に言ったことは

当たってたんだよね。


そう。色々、

その後に起きたことも

当たったの。


ホントに力があるのか

どうかは、分からない。

でも、当たってた。


そして、


私から

アクションを起こした方がよい

だから、そのために彼女が

帰ってこれるような

場所をつくっておいてって


その人が言っていたことを

最近ときおり思い出すの。


いやいや、

アクションって。。。

なにそれ?


もちろん、その人が

正しいかなんて

分からないけど。


気にはなる。


でも、その人は良い人だったな。

ビジネス、ビジネスしてなかった。

優しすぎて、心を疲れさせちゃう

ような人だった。


特殊エネルギーを使える人は

敏感で繊細な人が

多いんだろうなあ。

職業としては大変そうだけれど。


逆に強すぎて

ガンガンくる人だったら

信用しなかったのかも。


私はその人に話を聞いてもらえて、

とても感謝をしたんだ。

今でも感謝している。


話を聞いてくれる人なんて

その時私の周りにはいなかったし。


誰かの弱みにつけこむとか

そういう変な人とかでなくて

本当に良かった。 


久しぶりに

またお願いしてみようかなあ。


最近月1くらいで、

そうしようか、

どうしようか考えてる。


努力しないでズルしてる

みたいで嫌だったというのもある。

どう動くべきかの回答を

イトも簡単にもらうみたいな。


見えない力は、

存在するんだろうけれど。


迷います。



詳しい話を書けなくてごめんなさい。

書きたいのだけれど、

書いてだれかに

迷惑がおよぶといけないし。

 


うう、しかし

どうしたものか。

なんの動きもないし。

とても静かなこの状況。


かと言って、

一体なにをどう動くのか。


うーん。うーん。



読んでくださり、

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する