ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

喜びで生きること

私が前によく読んでいた

ツインソウル系のブログを

読み返していました。


いまの私のこの静かな時期に

何をどうすればよいのか

私自身分からなくなっている部分が

あるから、再確認のために

ふっと読んだのだと思います。 


彼女から拒否され、

その後すぐに彼女が私の前から

(仕事が理由で)いなくなってしまい、

毎日泣きまくっていたあの時期は、

悲しさ、淋しさ、執着、嫉妬の感情

を乗り越えることで必死だった。


その時期を経て

今は静けさに包まれています。


なんか宙ぶらりんなの。


そして、

その読んだブログには、


「すべてのネガティブな意識を手放して、

日々を喜びで生きてください」

と書いてあった。 


私はまだまだする事があると

再認識できました。


私のツインソウル的な

相手のことなど関係なく、


とにかく大切なのは、

日常で私が生んでいるネガティブな

意識を手放すこと、

そして、

愛と喜びで日々を生きること


なんだと思う。


まずは、ネガティブな意識を

手放すことをしよう。


よく考えたら、というか、

書いていて気がついたけれど、

最近はそうしようと

ずっと努力していたんだった。


ということは、

私が無意識に行っていることの

方向性は、きっとまちがってない。


自分の信じる道を進もう。

きっとどこかにつながる。



読んでくださり、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する