ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

夢をよく見る、強く優しく

ここ一週間かな

連続で私のツインソウル的な相手が

夢に出てくる。


少し悲しい夢だったり。

でも今日のはそうでもなかった。


今日のは、

私が恋してる夢だったなあ。

態度はふつうなんだけど、

彼女の隣に座るだけでドキっとした私。


完全に彼女に恋していた。


実際に私は彼女に

ある意味で恋していたんだと思う。


あれだけ魂を揺さぶられる

奇跡的なことが

起これば恋もしちゃうよ。


またあの時に戻ったら、

きっとまた恋みたく

好きになるんだろうな。


というか、前から書いていますが、

現実に恋人がほしいです。

でも、今は自分を高める時期だ

(と思っている)から、

無理に恋人を探したりしたら

いけない気がしている。


うう。


もっと前に進む事ができたら、

きっと素敵な人と出会える。

と信じたい。



ここ最近は、

趣味もできないし、

彼女の事を考える時間が

増えたかと思いきや、

そうでもない私。


毎日、何かしら思い出したり、

想像したりする時間は

あるんだけど、

そこまで多くないなあ。


会いたいなあと

チラッと思うことはある。


うーむ。相手は私のことを

思うことはあるんだろうか。



話が変わりますが、、

昨日は

喜びに、、、

とか、書いていたのに


今日は一転、

ずっと怒りモードで

過ごしてしまった。


彼女とは

まったく関係ない。

仕事関係の出来事が原因で。

 


ポジティブな気持ちで

毎日を過ごそうと

最近、試行錯誤でやってたんだけど、

今日は全く

うまくいかなかったなあ。


でもあきらめずに

自分を高められるように

していこうと思います。


自分を変えたい。


もっと強く優しくなりたい。


今の私は、

受けたくない影響を

周りから受けてしまっている。


自分に不要なものを

シャットアウトできるように

なりたいんだよね。


受けたいエネルギー、

受けたくないエネルギーを

選べるようになりたい。


色々受けすぎて、

人が嫌いになったり、

身体がひどく疲れたり

してきたから。


ただ前よりも

エネルギーを閉じる方法とかが

分かってきたんだ。


今日みたくダメな時もあるから、

練習あるのみだなあ。


自分をもっと好きになりたい。

身を軽くして、できれば愛をもって

自由に生きていきたいなあ。



コロナで大変な時代がきますね。

コロナのことも書きたいですが、

やめておきます。


世界が平和になることを願って。


私は私ができることを

していこう。


読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する