ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

サイレント期間だから

今のこのサイレント期間

のような時が、

私の魂の成長の時期だとすると、


なりたい自分、

勝手にベストファイブ



1 自信

私は自分を過小評価することが

多いです。気分がよい時は、

かなり過大評価してるけれど


2 幸せマインド

プライベート、仕事、

あらゆる面で

今の自分で大丈夫、幸せだと

思えるようになりたい。 

もちろん成長したいと思うところは、

成長したいですが、

こういうマインドに最終なりたいな。


3 言いたいことを言う

私はけっこう人に気を遣うところが

あります。遣わなくてもよい気だから、

あとで、どっと疲れたりするの。


4 支配的な人の対処ができる

支配的な人に弱いです。

彼らが苦手すぎて

すぐに逃げるか、

我慢するかのどっちかだから、

うまく対処したい。


5 自由に生きる

型にはめられることが

本気で苦手だと

最近認識する事が多い。

前から分かっていたけれど、

だから、もっと自由に生きたい。

好きなことをして、好きな所に住む。 

何物にも縛られない。


6 周りを愛する

理想はあらゆる人を

愛すること。悪い人でも。


あれ、ベストファイブのつもりが

どんどん出てくるな。


うーん。

これくらいかしら。

細かい夢とかは、あるけれど。

ざっくりこんな感じです。


すみません。

個人的なことで。


人生どうあがいても

一回だから、

後悔をしたくない。


そして

この瞬間も

生かされていることに

感謝。


ありがとうございます。


成長しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する