ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

自分と向き合うこと

前に何度か書いたのだけど、

私は元々、友達が少ない。


そして、私のツインソウル的な

相手と出会ったころは、

どうにか2人いた。


でも1人減って、


友達といえる人が

1人になったんだけど

その人とも

最近連絡が途切れてきている。

その人に大切な人ができたから。


というわけで、

あれ、気がつけば誰もいない、、、

みたいな感じで、

あらためてびっくりしています。


今、唯一仲良いのは、

例の色々教えてくれる

おじいさん(笑)


友達というか、

私の弱さを鍛えてくれる

仙人にみたいな存在です。


私は今身体の調子もよくないから、

(足が痛いのです)

最低限しか行動できないうえに、

友達もいなくなった。


こうして身体が不調だと

何もできず、友達もいないとなると、

自分と向き合わざるおえない?


何だかそんな状況です。


そういえば、

私はのんびりしてるし、

ぐうたらな所もあるから、

追いつめられないとやらないタイプ。


なので、ようやく

瞑想も再開しました。

そして、宇宙の真理や

自分を磨く方法が書いてる

本に出会い、


最近は、家にこもって、

読書、瞑想、読書、

娯楽とか教養のために

ユーチューブをみるの繰り返し。


そして、たまに仙人おじさんと 

電話するくらいで。。。


人との関わりが絶たれた感じ。


私は人が嫌いだけれど、

寂しがり屋なのになあ。


友達も、恋人もほしいんだ。


でも、今は自分と向き合う

時期なのだろうか。。。

偶然なのか必然なのか。


こんなに周りに人がいないんて。

おどろくよ。


でも一人は気楽だなあと

最近思い始めている。

ふっと寂しくなるけれど、 

でも一人も楽しいかもしれないと、

以前の私なら

考えられないような事を

少し感じている。


前から一人の時間もとても好きで、

そういう時間無しでは

やってけなかったのだけど、

でも、孤独は苦手だった。


そう私の課題の一つ。


孤独。


ちゃんと乗り越えられるかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する