ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

動揺

こんばんは。

朝から雨ですね。 


少し前から、

前に読んでいたツインソウル系の

ブログを読み返している。


だからなのか

分からないけど、

会いたい気持ちが増している。


と、同時に、

私のツインソウル的な相手と

似た人を見かけて、

はっとすることが

立て続けに起きている。


今日、カフェにいて、

後で入ってきたお客さんが

彼女に似ていた。

マスクしてたけれど、

何となく雰囲気とかが 

とても似ていた。


3度見、4度見くらいしてしまった。


と、同時に

どうしたらよいか分からず

焦った。


思わず避けてしまう

自分がいたんだ。


本当にそうだったら、

本当に彼女なら

どうしよう。


思わず目をそらすみたいな。

気がつかなかった

ふりをする自分。


そんな自分に驚いた。


もちろん別人だったんだけど、

違うことがわかって

ほっとしたんだ。


私は、怖かったのだろうか。


もしかして

また彼女に

避けられたらとか、

まだ嫌われていたらとか?


まだ私は

傷ついたままなのだろうか。


とにかく私自身、 

会える段階ではない事が  

分かって、

少なからず

ショックを受けた。


彼女を思って

もう泣くこともなくなったし、

ずいぶん平気になった、

前に進んでいると  

最近は思っていたんだ。

 

揺り戻し?


でも、彼女のことを

とても愛おしく思っているのは

変わらない。


もう、ずいぶんと

会っていないのに。


こうして動揺するなんて

私はまだ自立が

できていないんだ。


その後、夜になって

またブログを読んでたら、

彼女が恋しくて泣きそうになった。

とても久しぶりに

泣きそうになったんだ。


家に帰ったら

泣こうと思った。


最近は彼女に恋人が

できたら、少し寂しいけれど、

幸せになってほしいと

心から思えるように

私の中で変化が起きてたんだ。


それなのに、

まだダメなんだ。

私のなかで

解決してないことが

あるんだろうな。


自分が孤独であることを、

ひどく辛いと思うことも

減ってきたのに。


また彼女に

嫌われたらどうしよう。

って、瞬間に

思ってしまったのだろうか。


私はなんで目をそらしたんだろう。


向き合うことが怖かった?

×

非ログインユーザーとして返信する