ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

久しぶりの涙

豪雨の被害が

これ以上広がりませんように



久しぶりに泣いてしまった。


昨日、今日、

気持ちがすこし不安定に

なっています。


たまたま偶然行った場所が

私のツインソウル的な相手と

よく会っていた場所の隣だったの。


もちろん

彼女はもういない。


突然いなくなってから、

私は散々泣いて、

そしてようやく

立ち直ってきたかと

思っていたのに、


1人で過ごすことにも

慣れてきそうだと

思っていたのに、


私はまた孤独に

取り込まれてしまった。


あの場所で

飽きることなく

何時間も彼女と話をしたんだ。

気がついたら終電ってことが

何度あっただろう。

お互い離れたくなくて

時計をみないようにしていたっけ。


そんなふうに

いっしょに過ごした時間を

思い出したら、

悲しくなってしまった。


彼女はいない。


頭ではわかってる。

生きてさえいれば

いつか会えるだろうこと。


私が孤独を乗り越えないと

いけないこと。


まだ解決してなかったんだな。


私のなかの孤独の闇。


この悲しい気持ちは

無視しないで

受けとめようと思う。


自分の気持ちに

寄り添ってあげてくださいって、

どこかのブログに書いていた。


きっと私は

まだ傷ついてるんだと思う。

彼女が私から去ってしまったことに。


毎日毎日

泣いていたころみたいに 

いまの感情を

感じ尽くしてみようと思う。


きっと悲しい気持ちに

なってもいいんだよ。

感じてることを否定しないで。

悲しいときは、悲しもう。


いつかこの悲しみから

きっと抜けられると信じている。


泣いても大丈夫。

前に進んでいるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する