ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

相手は鏡?

なんて、前に読んでいた

ツインソウル系のブログで

よく見たんだ。


相手は鏡?


よくわからない。


私が相手をイヤだなと思うこと、

思ったことを

すこし挙げてみよう。


1 怒りが強い

2 自分本位で他人をみる

3 人の話を聞かない

4 頑固

5 正義感が強い

6 人に対する警戒心が強い

7 人を疑う

8 逃げる

9 思い込みが激しい

10 人に対する嫌悪が強い


と、もっとありそうだけど

思いつくままに

挙げてみた。


というか、

これ、私にも

当てはまるじゃないか?!


まるっと1つ残らず。


えーん(涙)



相手は私の鏡??


相手じゃなくて、

私自身が自分を

嫌だなって思ってるってこと?


だから、相手に会うのが怖いのかな。

再び傷つくかもしれない怖さも

あるんだろうけれど。


会いたいけど、会いたくない

矛盾した気持ち。


私が無意識に拒否していた

彼女のそういう部分を

また見たくない?


というか、

上の項目の全てが

当てはまり過ぎていて

もはや怖いレベル。



でも、私自身、自分を愛しなさいと?

丸ごとするっと?


どうしたら、愛せるだろう。


私自身を

私が愛さないなんて、

そんなの悲しすぎる。


私は世界に一人しかいない。

みんな1人で生まれてきて

1人で死んでいく。


たった一人しかいない私を

自分が愛してないなんて。


悲しい。


それなのに、

人から愛されたいだなんて。


自分を愛せない人は、

外へ向かって

愛を放てやしない。


なんかもう、ここ最近、

振り出しに戻るパターンが

続いている気がする。


でも、なんであれ

前に進んでいるって

自分に言い聞かせることで、

無理やり前に進んでいることにしよう。


自分を愛することに

もっと真剣に取り組もう

と思った。


反省です。


いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する