ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

強くなること

ここ何日か、気分が落ちていた。


だから、最近仲良くしている

例のおじいちゃんと会ってきた。


教えてもらいたかったんだ。


孤独の乗り越え方を。


そのおじいちゃんは、

なぜか会う度に

強くなる方法を

教えてくれる。


周りに影響されない方法、

人と比べない方法、

人に期待しない方法、


そして

楽しく生きる方法。



今回も色々教わった。

感謝です。


こんなことあまり

教えてくれる人はいない。

この人は

お金も要求してこないし、

変な勧誘もない。


なぜか、私を気に入ってくれて、

導いてくれる。


この人と話していると

どんな悩みだろうが

毎回同じ解決策に

行きつくんだ。


どれだけ自分の中で

自分を確立できるか。


大切なのは、

自分がちゃんと立っていること。

外に意識を取られることなく、

自分に意識を向け続けること。



私は孤独を

乗り越えようと思う。


明日、あさってとかで

乗り越えられるものでは

ないだろう。


だから、毎日毎日、

自分をつくることから

始めよう。


エネルギーを

私のなかに集中させる訓練。



その人に言われた。


自分が幸せじゃないと、

人を助けることなんて

絶対にできないよって。


本当にそうだと思う。


私は、人、社会、世界、地球の

役に立ちたいんだ。

大きな話かもしれないけれど、

マジメな話。

小さい時からの夢なの。


もちろん、

私のツインソウル的な相手と

再会したい。そして、

ツインソウルの

あらたな試練なのか

ステージなのか

分からないけれど、

次の段階へと進みたい。


最終「愛」を学ぶことが

ツインソウルの

目的、ゴールだとしたら、

ちゃんと学び終えて、

周りに愛を伝えられる人になりたい。


ツインソウル的な相手と

結ばれるとしたら、

それはとても幸せだと思う。

でも、そこが私のゴール

ではない気がしている。


なんでか分からないけれど。


その先に進まなければ

意味がない気がするの。


また彼女が恋しかったり、

執着が残っていたりする

かもしれない。


また孤独を感じて

泣くかもしれない。


でも、強くなるって決めた。


前に進もう。

×

非ログインユーザーとして返信する