ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

返信。恋愛などについて

コメントをくださったので

その返信として。

恋愛とツインソウルのサイトの 

2つについて。


恋愛については、

私はツインソウル的な

相手と恋愛関係を

求めているわけではありません。


最初から求めていないし、

今も求めていない。


純粋に「恋愛」として 

私の気持ちを進めていくのは、

なんか違う気がずっとしていて。


恋愛に「似た」感情はあります。


似ているけど違う。


ツインソウルの出会いを

恋愛として捉えてるサイトが

たくさんあるのは知っています。


私の場合は、

恋愛とはすこし違う気がする。


それは、

相手が同性だからとか関係なくて、

単に直感として、

私たちの関係は

恋愛として進めるような形のものでは

ないと、出会った最初の方から

感じていました。


彼女への「愛」はあります。 

そこには恋愛に「似た」感情も

含まれています。

でも「恋愛ではない」なにか、

なんです。


同性だから恋愛するには障害があって、

うんぬんではなくて、


もし「愛」に形があるとしたら、

私が経験している「愛」は

「恋愛」という形をしてない。

無理やり「恋愛」にもっていく

こともありません。


私が経験しているのは、

恋愛に似ている感情を含んだ

恋愛を「超越した何か」

だと感じています。


相手と結ばれたい、

付き合いたい、

いっしょになりたい、

というような恋愛としての

想いではなくて、


恋愛を超越した

「魂の結びつき」を

私は望んでいるし、

最初からそういう結びつきを

実際に感じているのだと思います。

 

最終、私が望む「魂の結びつき」が

何であるかは

正直よく分かりません。

なぜ私がそう感じるのかも

分かりません。  


単なる直感としか言えない。

もし再会したら、

その結びつきが強いものに

なるのだろうと思います。



私は再会を望んでいます。


そのためには、

私が自立することが必要で、

これまでみたいに、

人やモノに依存するのではなく、


例えば私のツインソウル的な彼女が

私の人生にいてもいなくても、


私が幸せでいることが

不可欠なんだと思っています。


もちろん彼女の幸せは 

いつも望んでいます。 

彼女の人生に私がいようがいまいが、

彼女に幸せになってもらいたい。


私は、ツインソウル的なことは、

きっと相手とどうこうなる、

ならないというより、

結局、自分自身の魂の成長のこと、

ではないかと想像しています。


恋愛中心のツインソウル的な出会い、

体験をしてる方は、たくさんいると

思います。そういう方は恋愛を通した

愛の学びなのだと思います。

私の場合は、すこしちがうけれど、

愛の学びには違いないと思います。


魂が磨かれたら

再会もあるだろうし、

再会後に何かがまた

始まったりするのだろう。

 

私はもっと自分を成長させたいし、

孤独、依存から脱却したい。

そして彼女ともいつか再会したい。


だから、今は私自身に

集中しようと思っています。


私と彼女の人生は別もの。

別々の人間で、恋人でもない。

彼女の人生は彼女のもの。


でも、どうにも切り離せない

何かが私たちの間に存在している。

なぜか説明できないけれど、

直感的にそういう気がしています。



ツインソウルのサイトについて。


私は彼女と出会って、

魂が震える体験をした。

経験したことのない魂の喜び。


あまりにも衝撃的だったから、

それが何なのかが知りたくて、

ネットで調べてるうちに

ツインソウルという言葉を

初めて知りました。


その後、彼女と不思議な

体験をしたりする度に、

ネットでツインソウルを

調べる回数が増えていって、


そして、私達に訪れた 

サイレント期間のような時期。


毎日毎日、泣きながら

ツインソウルのサイトを

探しては読んでいました。


私達がツインソウルかどうか

なんて、わからないけれど

いくつかのサイトには、

本当に救われました。


しばらく読んでなかったんだけれど、

当時救われたサイトを

今またすこし読んでいます。


今の時期だから、

心にグッとくることがあったりして、

また助けられている。


ただ、サイレント期間真っ只中という

方々のブログは読んでいません。

なんとなく、私の性格からして

よくない影響を受けそうだから

前から読まないと決めている。


たぶんこれからも

読まない方がいい気がする。


でも、今後、いい影響をもらえる

ブログに出会うかもしれないね。

いちおう閉じすぎず、 

オープンにしておこうかな。


と書きたいことだけ

書きましたが返信とさせてください。


いつもありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する