ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

泣きたくて

夜中。

寝れない。


私のツインソウルの

相手のことを

考えてしまった。


会いたい。


胸が苦しくなって、

涙が出てきた。


久しぶりの涙。


部屋が寒い。



この間

会った時の事を

色々思い出していた。


やっぱり私は

とても彼女のことが

好きなんだ。


彼女の魂に

くるまれて眠りたい。 


なんて、

想像してたら、

彼女への

想いが溢れてきたんだ。


仲良かった時からだけど、

私が友達以上の

気持ちをがあることに

彼女は気がついてるんだ。


この前会ったときも、

なんとなく

そう思った。


期間限定でもいいから、

彼女と一緒にいたい。


彼女が幸せになれる

大切な相手が

見つかるまでいい。



胸が痛い。


会いたいな。



サイレント期間は

終わったはずなのに…



仲良かったあの頃は、

会いたい時に

会うことができて、

いつも楽しくて

これ以上ないくらい

幸せだったんだな。

両想いだったしね。



今も私のことを

大切な存在だと

感じてくれてるとは

思うんだ。


たぶん。


それを

実際に感じたい。


言葉で言われたい。


一方通行じゃないって

確信したい。



私から連絡できないわけ

じゃないのに、

怖くてできないの。


好意的な返事がきたら、

私は舞い上がって

コントロールが

効かなくなりそう。


思うような返事が

こなかったら、

必要以上に落ち込みそう。



欲や執着を手放すって?

どうやって?



あなたへの思いが

募るばかりで

眠れないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する