ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

心が分裂しそう

私にとても愛情を

示してくれても

彼には帰っていく場所が

あって、


2人で笑いながら

歩いて行くのが

聞こえたり…


とても悲しい。


愛情を示してくれて

嬉しいのに

悲しいよ。


あなたとこの先

ずっと一緒に

いたいのに


先がみえなくて

不安になる。


愛情は感じるのに

なんで

今私を選んで

くれないんだろう。


私を選ぶことで

相手の女性が

傷つくだろうことは、

分かるし

傷つけたくないのも

分かるけど


私が傷つくのは、

いいんだね。



こんな

メカケポジション 

本気で

嫌なんだけどな。


相手とは結婚してないけど

結婚してるような

ものだし


私は第2夫人的な

感じか?


ほんと辛いよ。


私はこれまでに

不倫とか

三角関係とか

経験したことがなかった。

相手がいる時点で

恋愛対象から

外していたから。


でも、今回初めて

経験してみて、

こうした関係にある人は

たくさんいるだろうし、

みんなこんなに

辛い気持ちでいたんだって

思い知らされた。


じゃあ、

この関係を

あきらめて

他の人を

探せばいいんだけど


そんなこと

できるはずがないよ。


あなたとは

魂の出会いだから。

こんな出会いは

他にないと思ってるから。


簡単に

あきらめられないよ。



ああ。

それなら、

どれだけ辛くても

信じるしかないよね。


私たちの出会いを。

感じたことを。

愛の歓びを。



あきらめることは

できない。


ツインソウルのときも

あきらめなかったら

再会する事が

できたし、

今も現実レベルで

ツインソウルとは

繋がっている。


今回も

何があっても

どれだけ辛くても

あきらめないでいよう。



嫉妬や不安や

自己嫌悪で

ときどき心が

張りさけそうに

なるけれど。


私はあなたの

側にずっといたいから。

×

非ログインユーザーとして返信する