ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

危機、無償の愛

いいねくださり、読んでくださり、

ありがとうございます。



さっき書いたとおり、

赦すについての

記事を読んだんだ。


その後すぐに

彼と会う予定をしていたから、

めちゃ救われた。

はあ危なかった…


記事を読むまでは

というか

昨日、今日ずっーと

モヤモヤしていて


悲しさや辛さが

だんだん

彼に対する不満や怒りへと

変わってきて


ああ、今日会うけど

こんな気持ちで会えないよ…

会ったら不満を言ってしまいそう…

どうしよう…


正直に気持ちを伝えたら

相手を責めることを

言ってしまいそう…


会う寸前に

見つけた記事だった…


読まなければ

不要で無意味な

ケンカへ突入してたよ。


記事はこちらから読めます↓


【Twinray】 ツインレイ♔赦し | ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ


ああ、まじヤバかった……


読んだあと、

彼をゆるそうと思った。


今起きてる事は

彼のせいではない。


彼はどっちつかずの態度で

私(彼のパートナーも

傷ついてるだろう)

を苦しめているけど


けっして、彼が望んで

こうなっているのではない。


これはツインソウル、

ツインレイの道。


彼の意識、私の意識、

他の人の意識なんて

まるで存在しないかのように

強制的に進まされる道。


きっと悪者はいない。


赦すことの学び。

愛することの学び。

見返りを求めない愛の学び。


同じ方が書かれた記事で、

「愛する人に出会えたあなた、

愛する人に愛されているあなたが

どれほど幸福かを

思い出し感じてください」


とも書いていて

ほんとにそうだなあと

思ったんだ。


じゃあ、彼への

不満も怒りも

消えていった。


何も言わなかったのに

すでに私の落ち込みを

察してる風の

彼だったけど、

笑顔で私が接したら、

彼はとても嬉しそうに

していたんだ。


それをみて、

私も嬉しかったよ。


ああ、よかった…

不満や怒りを

一方的に

ぶつけるんじゃなくて、

愛を循環させることが

できて…


見返りを求めない愛、

無償の愛に

ほんの少し触れられた

気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する