ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

仕方ないよね

くるしくて、

相手を責めても 

解決するはずないよね。


「大切なのは相手を

ゆるすことです。

困難な愛の中でも、

相手を愛することが学びなのです」


っていう記事をさっき読んだ。


はあ。そうだよね。


そもそもツインソウル、

ツインレイ関係は

自分自身の

魂の成長のために

過酷な設定がされてるっていうし、


私の思い通りに

ならないからといって

相手を責めてもしょうがないね。


自分と向き合う時間に使おう。

辛いけれど…


こうでもしないと

忙しい毎日、

自分と向き合うことなど

しないだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する