ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

信じる

最近彼が少しそっけない。


気持ちが揺らいでたり

考えてるんだろうな。


そういえば

ツインレイ的なサイトでさ


女性側(チェイサー)

が男性を信じ切ることが大切なのです。

たとえそれが目に見える形の

愛ではなくても

信じる切ることができれば

動き出します。


みたいな

事が書いてあった。


実際に

彼があれこれ悩んできたけど、

いまだに

私に絞りきれてないわけでさ、

絞ろうとも思ってないのか

一人に決めないとと

迷ってるのか

分からないけど


やっぱり迷ってるんだと思う。

私を選ぶということは、

彼のなかでは

彼が今まで築いてきたものを

すべて失うことなんだろう。

経験、信頼、価値観、安定とか。

怖いよね。

といっても、私を選ぶほど

私との未来を信じきれてない。

でも、私に惹かれる。

理性がきかない。



彼が揺れたままなのは

私が彼を信じられずに

揺れてるからだろうか。


こんなに

先が見えなくて

気持ちが辛くなるのに

信じ切るだなんて

むつかしいね。


彼に意識がもっていかれて

軸を失ってしまう。  


彼は彼で

それとなく

私に期待持たせるような発言を

ほんの少し、多分

あんまり考えずに

ポロっと言ったことがあって。

2回くらい。


そんな彼の発言に

嬉しい気持ちもあるけど

あんまり期待を持ってはいけない…

って思ってしまう。


もう少しちゃんと

ハッキリ言ってくれるまでは

みたいな。


でも前はそんな発言さえ

なかったから、

少しは前進したのかなとは

思ったよ。


と思えば、

それが打ち消されるような

発言をされたりで、


振り回されまくっていて

疲れる。


自分のために

できる事はやってきた

はずなんだけど、


ブレブレだね(笑)


でもやっぱりこうして

書くことって大事だな。

なんとなく文字にしたら

気持ちが落ち着く。

×

非ログインユーザーとして返信する