ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

弱点

ほんとこの記事に

書いてる通り、

バンバン弱点つかれるんだよね。


【ツインレイ】克服すべき弱点を教えてくれる男性レイ | ~ Une âme / Twinray ~



なんでこんなに

言ってくるの??っていう

くらいさ。


ここに書いてる通り、

関係性における女性側の弱さを

見抜いてくるんだよね。

そして、書いてるように

解決しないといけないような

ポイントでさ…



言われるこっちとしては

傷つくし、自信も失うし、

でも関係性を進めたければ

前向きにがんばるしかない

っていう、


アメ(愛されてると感じる時間)

とムチ(自分の弱さを

見せつけられる時間)が

交互にやってくる


他の事でも

辛いって思うこともあるし


そりゃ精神的に

しんどくなるよね(笑)


なんでこんなに

追いつめられないと

いけないの(笑)


全ては自分の魂の成長のための

プロセス…


自分と向き合えば

向き合うほど

このツインソウル、 

ツインレイ過酷無限ループから

早く抜け出せるんだから

自分へ意識を戻すのだ。


ちょうど

最近集中してやりたい事が

見つかったんだ。

ただ眠すぎて眠すぎて…

身体がついてかない。


うう。眠いときは

無理せず寝るしかなさそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する