ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

信じること、桜

彼がまた出張に行ってる。

明日帰ってくるみたい。


私は

気持ちのアップ、ダウンが

止まらない。


前よりは

落ち込みの深さは

低くなったかなあ。

スイッチ入ると

深くなるけど……


落ち込み期間が

短くはなったかなあ。


でも

信じることは

むつかしいね。


この彼でいいのかなとか

彼はちゃんと

考えてくれてるのかなとか


不安や疑念が

よぎることがある。


頻繁に。


でも、最終は、

初めて会った時の状況を

思い出すんだ。


とても不思議なことが

重なったし、

ツインソウルのときと

似てるし

やっぱり

信じるしか選択肢ないよね

っていう

結論になる。


人に言っても

理解してもらえないだろう。

でもきっと

自分の感じたことが

本当だし、本当になる。


桜が咲いている。

来年も

あの場所で

一緒にみれるかも…


そんな予感がした。

×

非ログインユーザーとして返信する