ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

アフォメーション

私のブログで

どれが人気の記事なのか

ブログの下の方に

載ってるんだね。


それをみたらば、

サイレント期間だったときに

ツインソウルから

連絡がきた!!の

記事だった。


あのときは超感動したなあ…


それから

ツインレイのような

いまの彼と出会い、


前みたいに赤裸々に

色々とここに

書けなくなったんだ…


ほんとは事細かに書きたい!!


でも押さえて押さえて

ツインソウルのときより

6割くらい押さえて書いてる…


全てが終わったら

赤裸々に

起きたことを

書いていきたいな。


全て終わったら…


そう。ツインレイの彼とは

きっとうまくいくと

信じてるし、


最近はすべて

うまくいったという

過去形で

自分の頭の中で

妄想ストーリーを作ってる。


「ああ、ほんと色々辛かったなあ。

でも、それももう終わり!

ああでも、本当にしんどかったよー」


なんて、自分へ話かけている。


前に進むために

もう色々やったから

あとは

自己催眠、

アフォメーションくらいしか

おもいつかない。


でも、実際に

強烈に効果ありそうだもんな。


ただ

とてもしんどすぎた時期に 

アフォメーションなんて

真剣にできなかった。


すぐにネガティブな

気持ちになっていたから。


でも、

心の底の底の方では

私の意識は

常にポジティブだった。

絶対にうまくいくって、

根拠はないけど

信じてきたし、

今も信じている。  


それは、ツインソウルの

時から変わってないんだ。


そうやって

ツインソウル時代から

ここに書いてきたし

自分に言い聞かせてきた。


弱音をたくさん

吐きながらも…


弱音を吐くのも

大事なことだと学んだ。


結局、

自分がよいと思うこと  

(弱音を吐くという

一見ネガティブな事でも)、

心のままに、したいように

生きることが

良い結果を引き寄せるんだろうな。


これは、

ツインソウルとかを

経験しなかった

前の私なら

気が付かなかったことだ。


うう、ほんと

色んなことを

学ばせてもらってるんだなあ。

それにしては、

過酷すぎたけれど…

×

非ログインユーザーとして返信する