ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

まだ悲しい、不思議な出来事パート2

とても不思議なことがあった。


私のツインソウル的な
相手と私は本当に
繋がっているのかもしれない。


でも、先に気持ちを書きます。
前回の記事の通り、
最近、感情が湧かなかったのですが、
やっぱりまだ悲しいです。


まだ泣いています。
前より回数は減ったけれど、
でもやっぱり、すごく悲しい。


会えなくなったこと。
いつもいたはずの
場所にいないこと。


どうしても、
あなたを探してしまう。
もういないのに。
考えてしまう。


楽しかった時のこと、
最後に会った日のこと、
あなたの声、笑い方、表情。
思い出してしまう。


職場が同じだった。
席も近かった。
近くを通るたびに、
胸が共鳴する感じがしていた。


静かに鳴っていた。


今は、あなたの席に
別の人が座っている。


胸はもう鳴らない…


本当にもういないなんて、
信じたくない。



また会えるかさえも分からない。


でも会いたい。
  
会ったところで、
どうしようもないのだけど。


私はまだ自分を
愛せていないから。
まだあなたに執着があるから。
他人に依存しているから。


きっと再会したとしても、
また別れがきてしまうだろう。


もし私たちが、
魂を高めるために、
出会ったのだとしたら、
まだあなたに会えない。



あなたが私のことを
思い出す日はあるだろうか…。


このあいだの週末に、母と行ったカフェ。
よく行くカフェなのだけど、
そこに1冊の絵本が置いてあった。


それは、あなたが
小さい頃から好きだったと、
私にみせてくれた絵本だった。


この世に、ものすごい数の
絵本があるのに、
その絵本が置いていた…


そして、今日、
あなたの住む町の住所を偶然みた。  
私がいまいる場所から
全然遠いところなのに。


100通くらいの書類の束から、
その書類だけが目の前に飛び出てきた。


時が一瞬止まった…


私たちは
繋がっているのだろうか。


確証はないけれど、
少し前から
なんとなく、繋がっているのを
感じることがある。
私の勘違いかな。


そして、観葉植物をたくさん買った。
部屋が植物屋さんみたいになってきた。


植物たちから伝わってくる
生命の躍動感が好きだ。 


美しく、荒々しく、凛とした
エネルギー。


私もそうなりたい。



明日もまた泣くだろう。


でも、私は愛してる。
あなたの魂を。


ツインソウルかどうかも、
分からないけれど、 
どうしようもなく愛している。


だから、あなたの毎日が
少しでも幸せでありますように。


読んでくださり、
ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する