ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

手放すなんて

どうしたら手放せるのかな。


自分のことに集中してたら

きっと手放せるんだと

思う。


でも、

気が付いたら

あなたのことを

考えていて 

止まらない。


みんなどうやって

手放ししてるんだろ。


考えれば

考えるほどできなくなるから

あまり考えずにいよう。


なんて

思ってやってきたけど、

また気が付いたら

考えてる。


この繰り返し。



あなたに

全然似てないのに

女性をみかけた。

男の人といて。

そして子どももいた。


幸せそうな家族。


それがあなただったら

と思うと少し

複雑な気持ちになった。


やっぱり

あなたのことが

好き好ぎて

どうしたらいいのか

わからない。


あなたの

幸せを

願いたいのに。


私のエゴが邪魔をする。


あなたの幸せを

願う前に

私の幸せを願ったほうが

いいんだろう。


一人でいることが

まだ辛いんだと思う。


自分を愛せていないから。


もし今の自分を

そのまま

愛することができたら

物事は変わるんだろう。


私を愛することは

あなたを

愛すること。


あなたは私だから。

×

非ログインユーザーとして返信する