ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

体調と眠気

おとついいい感じだったのに

昨日は

朝から頭痛がひどくて

お腹も少しこわして、

絶不調!


自分を褒めまくる

自分のなかの存在には

とりあえず

出番をひかえてもらって


ひたすら家で 

ごろごろしていた。


とにかく余計なこと、

何かをしなきゃみたいなものは

わきに置いて、

何も感じないように

ごろんごろん。


眠さもずっと続いていて。

寝たり食べたり。


そういえば

その前の日、

いつもの異常な眠さに加えて、

夜寝つけず

寝不足でのまま

働いていたから

ボロボロだったんだよね。

眠くて眠くて。


だから、体調くずしたのかな。


夜寝れないのは

NGなのか。

自分をいたわろう。


今日も少し頭痛と

かなりの眠気。

もうほんとなんで

こんなに毎日毎日眠いんだ。


かれこれ去年の11月から

続いてる。眠い。。。


今日は身体はましだし

ユーチューブでもみて

気分をあげていく方法を

みつけてみよっと。

×

非ログインユーザーとして返信する