ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

とても大切な情報。多くの方にみてほしい。

久しぶりの投稿になります。

ツインソウルとの状況は

近々書きます。



今、あなたや子どもたちの身体に  

入れられようとしているもの。

それが、どれだけ危険か

世界中の多くの医師が

証言しています

けっしてほーどーされない内容です。

下記の動画を観てください。


他の動画も複数、

下の方に紹介してます。


安全性など確立されていません。

実際、製品会社の添付文書にも

確立されていないとはっきりと

公開されてます。


以下のリンクをコピーしたあとに

URLの末尾に「cHA」を

必ず付け足して視聴ください。

でないと正しく表示されません。

いま激しくなっている、

けん得津対策です。


長年医師をしてる方々の証言です。

最初から最後までみると、

より理解が深まります。

末尾に「cHA」付けてくださいね。


https://mega.nz/file/W0twjLLT#EP48cd5XImnozxZ3BUHINtlKvpNyyaiRROY06y3E


上記のは昨年の冬のものなので、

語られてませんが

すでに多くの恐ろしい結果が

出てきています。

実験もろくにせずに

ありえないスピードで

開発されたものだから。


以下のサイトもみてくださいね。


知りたい情報がネットで、

出にくくなったり、

経験ある医師や専門家たちの証言が

削除されまくってます。

まるで戦時中。

そのたいさくとして

brand新しいtube

(新しいを英語に変換してください)

というけんえつのない動画サイトが

海外で立ち上がった

事態にもなっています。


トンデモ話?ありえない?

って思うのもあるかもしれませんが

下記のサイトには、

公の機関が公開したデータが

載ってます。

そして、もちろん

これらの医師、専門家は

そのデータと知識、長年の経験を

もとに話しています。


私もそうしたデータをもとに

判断しています。

データにフォーカスしてください。

今起きていることの

矛盾に気がつくはずです。


毎日毎日、強制的に  

聞かされている内容を

うのみにしないでください。

完全な洗脳マシーンだから。


丁寧に調べれば

信じ込まされていたかもと

疑念がわいてくると思います。


私はこの騒ぎに関して

昨年から海外の情報を

ずっと調べていますが、

多くの事はこの国で

ホードーされていません。


どうか一人でも多くの方が

気がつきますようにと

願いを込めて。



1.以下の末尾に「cHA」を

付け足してください。

上のものと同じ動画です。

https://mega.nz/file/W0twjLLT#EP48cd5XImnozxZ3BUHINtlKvpNyyaiRROY06y3E


2.以下の末尾に「8d」を

付け足してください。

驚きの話し。

欧州では子供の安全を考慮し

最近禁止になった自治体もあります。

https://note.com/jinniishii/n/n98735cd077


3.以下の末尾に「fo」付け足してください。

検査のおかしさ、など情報多数。

https://life-protect.in


4.以下の末尾に「 3_JP 」を

付け足してください。

ほーどーされない世界の様子です。

https://twitter.com/You


5.以下の末尾に「=ja」を  

付け足してください。

世界の医者や専門家の意見が多数。

https://jimakudaio.com/#updates;lang



以下は英語のみです。


6.以下の末尾に「ce.org」を

付け足してください。 

世界の医師たちのドキュメンタリー。

素晴らしい内容です。

https://worldfreedomallian


7.以下の末尾に「Neh.html」を

付け足してください。

こちらも素晴らしいドキュメンタリー。

https://brandnewtube.com/watch/the-new-normal-documentary_ecuUiUhHpP9I




と書いたけどこれで観れるかな。

観れなければ教えてください。


「嘘は繰り返すと真実になる」 

という有名な言葉があったな。



以上です。

久しぶりの投稿で

このネタですみません。

近々ツインソウル記事あげますね。


というか、

しばらく書いてなかったら

ランキングめちゃ下がってるよう。

×

非ログインユーザーとして返信する