ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

また落ちている

ちょっと

辛い。


辛すぎる。


何でこんな道を

選んだんだろ。


これほんとに辛い。


嫉妬、劣等感、

絶望感、恐怖、

そして愛。


ツインソウルのときも

そうだったけど

ずっーと

ジェットコースターに

乗ってるみたい。


乗った覚えもないのに。


それもノンストップ。


ある意味

私が選んだこと

なのかもしれないけど

辛すぎるよ。


逃げたくても

逃げれない。


逃げたら

ぜったいに後悔するし。  


そして

罪悪感や劣等感が

どこまでも

襲ってきて

苦しい。



何よりも辛いのは、

彼がツインレイなのかは

分からないけれど、

それに近いのであれば


無償の愛を

求められること。

エゴを捨てることも。


そして

フォーカスしないと

いけないのは

ツインレイの彼でもなく 

彼の相手でもなく

私自身ということ。


自分の

弱さや傷と

向き合って

いかないことには、

二人の関係は

うまくいかない。


向き合うって

かなり

痛みがともなうよ。


かといって

二人の関係を

望むのはエゴ?


無償の愛なんて

過酷すぎない?


ツインソウルの時に

同じことで 

散々

悩んだはずなのに。


ツインソウルの

時よりもきびしい。


超むつかしいパズルを

ひたすら

やり続けてる感じ。



異常に眠いうえに

変な夢もみるし

寝た気がしない。


そこに

激しい罪悪感と

劣等感、嫉妬

交互にやってくるし


頭と心が

おかしくなりそうになる。


今日仕事してて、

仕事の方が

楽だなって

思ってしまった。



辛すぎて

久しぶりに泣いた。

×

非ログインユーザーとして返信する