ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

怒りと愛

怒りもあってさ…


なんで

そんな事

言われなきゃいけないの?

でも言われたことは

ずぼしで。


色んなこと含めて

届くわけないって

思わされる。

  

難しすぎじゃん。



ツインに  

求められるのは、

無条件の愛。

色んなサイトに書いていて

私もそれが

必要なんだとは

思うけれど…


彼に相手がいる状況で

そういう事を

求められるなんて

過酷すぎて

ほんとしんどい。  


相手がいないなら

確かに

無条件の愛なんて

そもそも

目指せないけれど…

  

だから

わざとツイン系は

こんなこんがらがった

関係で出会うんだよね。



でも。

まじ厳しいんですけど…


あなたと

こうなりたい、

ああなりたい

というのは

エゴ?


捨てないといけないもの?


あなたから

今まで以上に

愛されていると

感じてるのに

これを手放す?


自分に集中しろ?


過酷すぎるよ…


だから強制的に

サイレント期間に

入るんだね。


会える距離にいると

そこに

かまけて

自分に集中しないから。


ひどい…


ハネムーンを

味あわせてからの

分離期間。

そこから

真実の愛を

信じて闇の中を

手探りで進みなさいと。


なんだよ

このハードモード。

イージーモードはないの?


たとえあっても

そんなヤワでは

真実の愛に

到達できないんだよね。


うー。


これさ

ツインソウルの時にも

あったもんね。


逆ギレしても

解決するはずもなく


相手になにか

言われたーって

腹をたてても

仕方ないし


相手の問題ではなく

私の課題。

相手にはきっと

別の課題があるんだろう。


私は淡々と

ひたすら

自分の闇と

向き合って

癒やされていない

課題と向き合う

必要が

あるんだよね。



到底乗り越えられ

そうもない

状況に置かれてるけど


課題は

だんだん

はっきり

してきたのだから、


そこに集中したらよい話。


大丈夫だよ…


と自分で

自分を応援し続けて

進むしかないんだよね。


せっかく出会えたのだから

このまま

あきらめるわけには

いかないよね。


でも私が

あきらめないことで

傷つく人が出るんだ。

それも嫌だ。


けれど私の魂が

望んでることだとしたら

貫き通すしかないし。

それ以外にできないよ。


ハードモードでも

なにか

方法はあるはず。


私以外にも

きっとたくさんの方が

苦しみながら

毎日を過ごしてる。


苦しいのは

私だけじゃない。 


無条件の愛。

手放し。


ツインソウルのときも

一筋の光、

消えそうな光を

ただただ信じて

前に進もうとしていた。


今回も光を

失わずにいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する