ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

今日の気持ち(手放せているの?)

短い記事になります。


少しだけ。


昨日の夜に書いた

手放しのこと。


どうだろう。


私ちゃんと

手放しできているかな。


おとといまで

家でも外でも

泣いていたけど、

今日は心がまだ落ち着いている。


職場では、サイレント的な期間に

入ってから、私がずっと落ち込んでいて

みんなと話さなくなったし、

笑うことも減っていた。


今日は久々にふつうに話して

笑えたな。心穏やかに。


手放しに、

少しでも進んでいるかな。


また想像で、

相手に彼氏ができたとこ

とか思い浮かべてみるんだけど、


まだちくりと胸が痛む。


でも、前ほど嫉妬や悲しみはない。


二人を眺めてる私は、

少し悲しいんだけど、

遠くから見守る感じの 

気持ち?うまく、言葉にできない。


幸せになってほしいという

気持ちもある。


少し悲しい。


私はまだ完全に手放しできてない。


でも、きっと、

これから

少しずつ進んでいける。


そんな気がしている。


そして、悲しみ、執着、エゴ

以外にも

恐れ、思い込み、不安とか

私にはもう要らない色んなものを

手放していくんだと思う。


彼女のことも

近いうちに

完全に手放したい。


私の中にいる彼女を

開放したい。

自由にしてあげるの。


悲しむのはやめて

前に進もう。


いまは自分の魂を高めるために

まずは自分と向き合うよ。


彼女の幸せを願いながら、

私は私で人生を歩んでいくよ。


あなたがいなくても

大丈夫なように。



そしていつか、

笑顔で会えたらいいな。


期待はせず

希望と愛は捨てない。


読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する