ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ぐらぐら

ああ。もう

終わりにしようか

続けようか

ぐらんぐらんしてます。

めちゃしんどい。


一日にポジティブな気持ちと

ネガティブな気持ちが

入れ替わりすぎて疲れるわ。

最近はネガティブが多い。


彼と終わりにしても

彼は私を追ってこない気がする。


彼には相手がいるし、

もともと不満はあれど

その相手とは続いてきたし、

今も続いてるし。


プライド高いから、

わざわざ追ってこないだろうな。


私達って

一体なんなんだろう。


ツインレイもしくは

それに近い何かだと思って

ブログを書いてるけど

そんなの誰にもわからないし。


そうじゃないなら

何のためにここまで

辛い思いで毎日毎日

過ごしているんだろ。

単なるバカだよね。


三角関係に足を

突っ込むんじゃなかった。

理性など一切効かなくて

運命の渦に飲まれた感じだった。


ああどうしたらいいんだろ。

×

非ログインユーザーとして返信する