ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

雨降って

地固まる。


昨日は悲しすぎて

一人で外で

泣いていたのに。


不思議な出来事があった。


彼に長い間見つめられて、


あまりにも長く見つめるから、

何を感じてるの?と

聞いたら、

私の魂だって…


少ししたら、彼の表情が

おびえた子どもみたいに

なってきて、


どうしたんだろう。

大丈夫だよ、大丈夫…と

彼に愛のエネルギーを

黙って送っていたら


私の愛をすごく感じるって

温かい目で、

でも、なぜか少し

おびえたような

無垢な表情で呟いた。


過去生というものが

本当に存在して

何度も私たちが

過去に巡り合っていたならば

そのうちの1つは

きっと親子だったの

かもしれないと思った。


って、近親相姦じゃん…

というのは

置いておいて、


なぜだか

おびえたような幼い

彼の顔を

ずっと見ていたら

まるで私が彼の母親で

あるかのように、

彼に対して無償の愛

みたいなものを感じた。

これまでに感じたことの

ない愛の種類だった。

慈しむ気持ち。



二人の愛が

前に進んだ気がした



不思議だね。

今日も

もう彼とは終わりにしようか

って悩んでいて、

気分が落ちまくってたから

夕方にまた無料動画の

タロット占いをやったの。

(今度は、しまうまタロットさん)


じゃあいい結果バンバンでるし、

少し元気になって

きてた時だったんだ。


本当に

ジェットコースターは

続くね。

×

非ログインユーザーとして返信する