ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

依存

辛すぎて

どうすればいいか分からなくて 

前に少し読ませていただいていた

ツインブログを久しぶりに

読んだ。


ハナビさんのブログ。


依存。

ほんと私依存してるなあと思う。

愛されたいという気持ちが

依存なんだもんね。


↓↓

愛と依存の違い - ツインレイの愛を生きる


目の前に人参(愛する人)が

ぶら下がってるのに

ぐっとコラえて、

自分に意識を向け続ける。 

なんて、僧の修行じゃないか…


結局、何を置いても

自分を愛しなさいに

行く着くんだよね。

 

あーほんと

愛する人を目の前にして、

辛いんすけど……


ブログの後半に

依存に気が付いたらどうするかが

書かれてまして…


依存してるな私と自分に気が付ければ

これは過去の傷ついた私からの

メッセージだから

悲しみや不安の気持ちを

抱きしめてあげたら

いいんですね。


やってみよう。

もう何でもいいから

良いなと思うものはやってみよう。


また落ち込むかもだけど

それはそれで

悲しみ尽くしてあげて

また立ち上がるのだ。


光を信じたい。

×

非ログインユーザーとして返信する