ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

胸が

痛い…


ここに久しぶりに

書き始めて思ったけど


1日のあいだの

気持ちも

上がり下がり激しいなあ。


今日は苦しくて

胸がかなり痛い〜


サイレントあるかないかは、

分からないけど


なんか

私の落ち込みが

向こうに伝わって

しまって…

何やら相手は考えてる様子。


去年、

色々気持ちを

彼に話した時に

言われた事があったなあ。


もう離れた方がいいかもしれない、

いつまでも付き合わせるのは

悪いしと悩んだことも

あったって。


私も

もう無理かもって

けっこう定期的に

考えてしまう。

考えたくないのに

そういう意識のフェーズに

入ることがあって…


彼も同じように

悩んでいるんだろうなあ。


あーくるしいなあ。


心の底の底では

運命を信じていこう、

私たちは大丈夫と

いう気持ちがある。


とはいえ

不安になることが

多いんだ。


気分の良い時が

続くときもあるから、

感情の波だらけだね。

×

非ログインユーザーとして返信する