ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

さいれんと期間

辛いサイレント期間は

今回はないかもしれないと

前々から少し感じてる。


ツインソウル時代に

すでに経験しているし、


なんとなく

これまでの流れ的に…

ないんじゃないかなって

勝手に予想。


今回は

何かあった時は

話し合って

乗り越えてきたし、

お互いの魂が

少しずつ

成長してきてるのが

分かるし…


ただ、どっちが

いいんだろう。

強制的に訪れる

あのサイレント期間で

自分にとことん向き合うしか

ない状況に追い込まれて、

泣き続けながらも

再生していくのと、


ないパターン。


サイレントがない場合も

あるって、ネットで

見かけるんだけど、

ないパターンの場合は、

どうすりゃ

うまく前に進められるのか

分からないんだよね…


サイレントがきても、

こなくても

どちらにせよ

やる事は決まっているのかな…


恐れ、執着などエゴの手放し。

見返りのない、

無償の愛への目覚め。

インナーチャイルドの癒やし。

本来のありのままの

自分に戻っていくこと。


修行が終わらない(笑)


ツインソウルと出会ったのは

2019年の春。

サイレント後に

連絡がきたのが

2020年の秋。

まもなく再会。

そして2021年春までに

今度はツインレイ?か

分かんないけど、

と出会って、

複雑恋愛まっただ中!


ツインがらみの人生、

3年目に突入かあ〜


毎日ほんま濃すぎるわ(笑)


でも、ここの

ブログで弱音を書きながらも、

出会ったからには、

がんばるのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する