ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

新しいフェーズ

また久しぶりの投稿。


まだ波が激しい日々。


最近つらくなるような

発言を彼からされて

落ちてたんだけど、


不思議なことに

その流れで

相手の女性と

スピリチュアル的な話を

する機会があって、


話し終えたら

気持ちがすっきりしてきたよ。


なんかもういいやと

思えてきた。


私なりに彼との関係で

ここは譲れない、

ありえないって

こだわってた事があったんだけど

もういいかな。


絶対イヤだって思ってたけど、

形にこだわる

必要ないのかもって。


社会常識からしたら、

えー?って事にはなるけど

でも、常識に

とらわれすぎていたのかも。


とはいえ、

相手の女性とは

まだ気まずい関係。

しかも私と彼のことは

どうやらバレてそうなんだ。

はは。

だから、会わないように

避けてきたんだけど…


あと一歩決定的なことが

起きればと願うよ。


いい加減、

彼には男らしく

早く決めてほしい。


でも彼の課題なんだと思う。

だから、ある意味ほっておかないと

いけないんだろうな。


サイレントで会えなければ

自分に集中するしかなくなるから

割り切れるんだろうけど、

とはいっても

ツインソウルのときに

経験したサイレントは辛すぎたから、

もうサイレントはいいや。


執着して落ちたりすることも

あるけど仕方ないね。

私は私で

したいことしたり、

集中していける時間を

増やしていこう。


ほんとに書いてない間も

いろんな事があって、

苦しすぎた…


それでも少しずつ

前に進んできた。


真っ暗闇に

光がチラチラ見え始めて

いまようやく

薄暗い夜明け前。


信じきれてない部分がある。

でも信じ切りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する