ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

友だち、リセット

ほぼいなくなってしまった。

もともと少ないんだけど、

その人たちとも

だんだん合わなくなってきて…


そうなると、

友だちゼロなんだよね。


悲しいな。


以前出会った

ツインソウル的な女の子とも

まだ交流はあるけど

だんだん何かが

合わなくなってきていて…


ツインソウル的な学びが

終了しつつあるのかな。


悲しいよ。


そういえば

ツインソウル、ツインレイ的な

出会いがあると、


これまでの

人間関係が

リセットされるとか

いくつかのブログで

見かけたな。


ほんとにリセット

されちゃうんだね…

ツインソウルまでも…


悲しいけど

通過しないと

いけないんだろうな。


ツインレイ的な人と

出会って一緒にいるんだから

いいじゃん?って

思うかもしれないけど、


ツインレイ的な人ととも

まだ関係は

不安定だから


がっつり

付き合ってますとか

結婚しますとか

言える関係なら

心から安心できると

思うんだけど



曖昧な関係で、

相手には別の人がいる

状況だから、


私を選んではくれてない

ということで、

私の孤独はさらに

増してしまう。


それでも愛してくれてる

からいいじゃない?


まあ、そうなんだけど

もっと欲しい

もっとこうなりたい

私だけをみてほしい

って思ってしまうのは

普通のことだと思う。


ダブルで痛いな…


なんでリセットが

起きるんだっけ…

そのブログ探してみないとね。


ああ、なんか

ほんと

色々前に進みたいのに

同じとこ回ってるようで

しんどいな。


しんどいって言えるところが

ないから

せめてここに書かしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する