ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

いつか会えたら

ツインソウルの相手と

仲良く会っていた時期に、


地球とかこの世界を良い方向、

平和な方向へ

持っていけたらねって

話していて、


同じような仲間を

見つけたいねって話してたんだ。


彼女は私が

クリスタルチルドレンだと思うって

出会った時に言っていた。


そして、

インディゴチルドレンの

話もしていた。


その頃の私は

クリスタル?

インディゴ?

初めて聞いて、なにそれ?って

感じだったんだけれど、


とても気になったから

その日に家に帰ってから

色々調べたんだ。


クリスタルかぁ、、

確かにそんな気がした。

わからないけれど。


彼女は確実に 

インディゴだと思った。


で、

同じような仲間を

見つけたいねって、

よく二人で話してたんだ。



見つけたよ。


見つけたことを

あなたに伝えたいけれど、

あなたに会えなくなった今、

伝えられないから、

ここに書いてみた。


きっと会わせたら喜ぶだろうな。


彼女もどこかで、

そういう人達と

すでに会っているかもしれない。


いつかあなたと再会できたら、

話したいことがたくさんある。


あなたも聞いてほしいことが

たくさんあると思う。


その日が来るのを

楽しみに待っていたい。



ただ、再会するためには、

私はあなたへの

執着を完全になくして

自立しないといけないから、

会いたいとか思ってては、

いけないのかもしれないけれど、


今の私はまだ

あなたに会いたいんだ。


そして、

いつか再会できた頃には、

クリスタルとかインディゴとか

たくさん仲間がいてるといいな。


世界が今よりも

優しいものに 

なっていますように。



いつも読んでくださり

ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する