ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

眠さ、光

ブログにナイスボタン

押してくださり

ありがとうございます😂

励みになっています。


………


なんだろ。

生活に支障が出るくらい

眠い。


夜9時台に寝て

朝7時過ぎに起きる感じ。

起きても眠い、

職場でも眠い。

帰るのがシンドイ…

料理なんてデキナイ…


こうなったら

とにかく

寝るしかない…


エネルギーの調整かなあ。

って、2年くらい

続いてるんだけど、

いつ終わるんだろ。


ありがたいことに

仕事は続けられているから

感謝、感謝。


そう、感謝するクセが

今までなかったから

やはり習慣づけないと

いけない感じ…

でも前よりは

感謝スイッチが入ってるから、

良しとしないとなあ。


私はきっと

自分にも他人にも厳しいのかも。

もう少し楽に生きたいなあ。


そうそう、

激はまりしてる

無料タロット動画。


面白い変化が起きている。


もともとは、

ツインソウルの女の子が

タロット占いする子でさ、


タロットなんて当たるの?

なんて、怪しみながらも

やってもらったら

めちゃ当たって…

で、ユーチューブの無料

動画のことも

教えてくれてさ。


少ししたら、

その子とサイレント期間へ

突入!


悲しみと苦しみのあまり、

そういえばタロット動画の

話を彼女してたな…

観てみようかな…


って、このサイレントの

苦しみ、めちゃ言い当ててくる!

泣きながらも

すごい、何これと…


激はまりしてたのだけど…


そして、

ツインレイの彼と出会い、

嬉しいとき辛いとき関係なく

今も観ててさ、


リーディング内容が

面白いことに

変化してるの。


過去をたどると

マジ当たってる気がする。

当たってないこともあるけれど。

大筋はそのまんま。


とはいえ、

良くない結果のやつは

途中でみるのやめたり、

良くない結果のリーディングの

リーダーさん自体を

完全に避けるから


良い結果のやつしか

観ない…

だからいい感じの

アフォメーションに

なってるのかなあとも思う。


思いは、願いは

現実化するというやつ。


で、いまお気に入りの

タロットリーダーさんが

何名かおりまして、

ほぼどれも同じ結果がよく出るの。


しかも、嬉しい内容!

現実を考えても

当たってるのでは?

と思うことがある。

ツインレイの彼に

ちゃんと

気持ちをきいたわけじゃないけど

表情とか雰囲気が

以前とまったく違うんだ。


あと、なんかさ

今年に入ってからかな、

この辛い時期がもうすぐ

終わりそうな予感が

している。



まだ落ちるときはある。

でも

光が遠くだけど 

はっきりと光が

みえる感覚。


前は暗闇だったのに…



ツインソウルとの時は

統合はしてないと思うの。

いまの彼とは統合まで

いきたいな。


ツインソウル、

ツインレイと

立て続けに

もう十分苦しみまくったから、

そろそろ

もう幸せになるのだ。


幸せのアフォメーション。

続けていこう。


そして幸せになることを

自分に許そう。

×

非ログインユーザーとして返信する