ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

シンクロ、愛

彼と時々シンクロする。


シンクロを通して

お互いそれぞれ

ちがった学びをしている。


今回私には

強いのがきた。


大きな気付きの

私のきっかけは

タロット動画だった(笑)

あとは最近読み始めた

ツインレイブログ。



いつもお世話になってる

無料タロット動画。


イロハタロットさん

うさとこタロットさん

しまうまタロットさん

なな2222さん


ほんとにいつも感謝です。


「これまでにあなたが

出会った人、経験したこと

すべてが今のあなたを

作っている。そういう

あなたの過去を丸ごと

愛していく。受け入れるよ。

全部癒やすよ」


うう、イロハさんの

タロットでのメッセージ。


泣くよ。私もこういう

気持ちでいたらいいんだね。


すべてに感謝すること、

すべてを受け入れること、

すべてをゆるすこと。



ほんとここに、

何度も書いてるけど

気持ちの

ジェットコースターが

止まらない。


でも、ありがたい。

色んな経験を

させてもらえてるから

こうして

心を強く動かされる

出来事が起きるんだね。


ありがとうございます。


何度も天から試されてる

気がするけれど


信じていく。

愛することをやめないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する