ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ゆさぶり

ほんと、どこまでも

揺さぶりがくるよ(笑)


ほんと泣きたい…


彼の精神が不安定だと

私も影響受けるみたいだ。


最近とても

調子が悪そうなんだよね。


私は私で

もうあきらめた方が

よいのかもしれない…

なんて、もう何十回目だろ、

不安が

よぎってしまう。


彼が実際に

ツインレイなのかは

分からないけど


どうであれ、

平行して

不思議なことも

起きまくりだから、

切っても切れない

どうしようもない

縁を感じる。


だから、

あきらめたい反面、

あきらめる選択肢はない…

って、思い返す

の繰り返し…


どうしたら

いいんだろう。


淡々と自分と向き合う時間

とかあんまりなくて…


穏やかに過ごしてたのに

気がついたら

川に飲まれて

流されてる

って泳げないんだけど!


なんとか岸について、

数日のんびりしてたら

ライオンが飛び出してきたとかさ。


もう休むヒマないよ〜

えーん(T_T)


というのが

数年続いてる。


今回もどうなるんだろ…

×

非ログインユーザーとして返信する