ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

感謝の続き

この間、感謝することの

意味を知れてから、

少しずつ

変化が起きてきていた。


私に。そして彼にも。


私が変われば

私の今まで見ていた景色が

変わるから

彼も影響受けるんだろうか。


感謝。


あらゆることに

感謝の気持ちが

湧いてきたら

涙が出てきた。


今日はランチが

感動するほど

美味しくて、

食べながら泣いてたら、


感謝の思いが

湧き上がってきて、

また泣いた。


私はとても

恵まれているんだ。


ツインソウルの

女の子と出会って

たくさん傷ついたけど

同じくらい喜びを得た。


そしてツインレイと

思われる彼と出会ってからも

不思議とツインソウルが

サポートしてくれた

(なぜかタロット占いという形で)


本当にありがとう。


ツインソウルとか、

ツインレイとか

実際はそうなのか

ホントは分からないけれど

貴重な貴重な

出会い。


苦しみ、嫉妬、愛、喜び、

絶望、希望。


こうした体験を

させてもらえて

私は幸せだ。


そして、私がこれまでに

助けてもらった

数え切れないくらいの

人がいる。

好きな物にも囲まれている。


いまも進行形で。

ありがとう。



きっと大丈夫。

全てはうまくいく。

×

非ログインユーザーとして返信する