ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

繋がりが

あなたとの繋がりが

薄れていきそうで

少し怖い。


今日いつもの公園の 

道を歩いていた。


ふと、私たちが

ツインソウルじゃなかったらって

思いが浮かんだ。


前なら、

何度も悩んだけれど、

最近はそういう気持ちになっても、

すぐに、


出会った時に感じた

あの魂の喜び、


それも二人が同時に感じた

喜びは本物だったことを

思い出して、


ツインソウル、もしくは

とてつもなく魂が近い

ツインソウル的な

何かだって信じれるようになった。


ただ、ふっと不安になることがある。


私たちがそうだってことを

確信できるようなサインか

なにかを受け取れたらいいのに。


あなたがいま何を感じているのか

私には分からない。


ただ、あなたも

私と同じように

感じてくれていたら

いいのにと願う。


そしてあまりにも静かで

どうしたらいいのか

分からない。


静かすぎて

まさにサイレントだ。


この間書いたように

数回ラインのやり取りを

久しぶりにして、

それで終わり。



また私は静寂のなかにいる。


サイレント。

×

非ログインユーザーとして返信する