ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

夢、金縛り

眠くて書くことが

思い付かない。


週末は

趣味仲間とバーベキュー。

起きてられるかな。


飲む人が多いし、

お話する人は話すだろうし、

ワイワイしてるそばで

ひっそりと

芝生に寝転んでおこうかな。


朝から晩まで眠いけど、

寝るときになると

少し目が覚めてるの(T_T)


いつもは3秒あれば、

速攻寝れる私が

なかなか寝れない。


日中意識のどこかで

眠ってるのかな。


じゃあきっと睡眠は

取れてるんだろう。


休みの日の昼間とか

寝たいけれど、

お昼寝すると

金縛りに合って

怖い夢みる事が多いから

していない。


そう、電気消して

寝ても怖い夢みて、

金縛りにあったりするので、

いつも電気付けて寝てる。


そういえば

最近、金縛りにあわないな。


夢。


今朝、夢だと分かっている

夢を久々にみた。


そういう時はいつも

夢のストーリー全無視で

私は空を飛ぼうとするの。


空を飛びたいから。


夢の続きをも気になるけど、

それよりも

何よりも飛びたい。


でも、思いっきり

気持ちよく飛べたことは

ほんと少ないんだよね。


足が重いとか、

なかなか進まないとか、

飛距離が短いとか。


悔しいな。


何事も練習。


いつかちゃんと

飛んでみせよう。


空を自由に飛べるって

最高だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する